何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

東京土産

先週同じマンションに住むママ友から

「オペラグラス持ってる?」とラインが来て

「持ってるけど暫く使ってないから

探して見る〜」と返事。

以前よくコンサートに行っていたのであるには

あるけどどこにしまったか覚えてない^^;

色んな所を探してやっと見つけた。

「あったよー」と連絡すると

JKの娘ちゃんが借りに来ました。

東京にコンサートへ行くんだって。

誰のコンサートが聞いたけど名前が難しくて

覚えられなかった…

それから数日してオペラグラスと一緒に

お土産を持って来てくれた。

チョイスがJKぽいっよねーと娘。

激辛柿の種w

有り難く頂きます。

「楽しかった〜また8月に行くんです」

と嬉しそうに話すママ友の娘ちゃんを見て

久しぶりにコンサートへ行きたくなったけど

今推しがいないのよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

f:id:gogonr:20190706195356j:image