何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

お供え物

伯母さん(母の姉)から仏壇に供えてと

母の好物だったお菓子が送られて来た。

本当なら昨年が母の初盆だったけれど

父の四十九日の関係で

今年 父と母の初盆を迎える。

遠く離れて住んでても仲の良い姉妹だったなぁ〜

母が亡くなってからも私に良くしてくれる

優しい伯母さん。

伯父さんが作っている無農薬の

野菜も一緒に送ってくれた。

胡瓜の大きさにビックリ ‪(๑⊙д⊙๑)

もう150本程収穫しているらしい。

ゴーヤも家族みんな大好きなので有難い。

伯父さんが90歳伯母さんが88歳

両親の分まで健康で長生きして欲しいな。

 

 

f:id:gogonr:20190805232654j:image