何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

病院の帰り道

月に一度の通院日。

前回 血液検査とエコー検査の結果を聞き

診察もしてもらったので

今日は持病の薬だけもらって来た。

滞在時間約20分。

診察の待ち時間が60分って書いてあったので

早く済んで良かった。

その帰り道桜が綺麗に咲いていたのでパチリ。

毎年行っていた「造幣局桜の通り抜け

も中止になって

今年は桜を見れないな〜と思っていたので

肉眼で見れてラッキー ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ゆっくり桜を眺めていたかったけど

帰りのバスの時間が迫っていたので

そそくさと退散w

コロナの影響で色々大変だけど

健康なら来年も桜は見れるし

今は誰が感染してもおかしくないと言うから

手洗いうがい外出自粛…

出来る事をするしかないですよね。

 

f:id:gogonr:20200331171643j:image