何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

息子の誕生日

昨日は息子の誕生日でした。 結婚して子どもが居てもおかしくない歳だけど 本人は結婚願望なし実家暮しです。 親の夫婦関係を見て 結婚なんてするもんじゃない…と 思っているのかもね。 まあ自分の人生なんだから後悔なく 毎日充実した日を 過ごせたらいいの…

ブログ開設4年目

お久しぶりです。 なんとなくふとブログを開いたら 今日がブログ開設4年目でした。 中々更新せず放置ブログではありますが 嬉しいですね。 これを機にまたぼちぼち更新して行こうと 思っています。 ネタは沢山あります。 では今日はこの辺で✋ 備忘録・雑記ラ…

娘の誕生日

今日は娘の22回目の誕生日 🎂 仕事が休みだったので買い物&ランチへ。 色々見て歩いて疲れたけど 美味しい物食べたし 久しぶりに娘とお出かけ。 楽しかった☺️ 健康で良い1年でありますように。 そして娘の誕生日に始めたTwitterも6年目に。

50代最後の誕生日

今日は私の誕生日。 年々身体は衰えて行くけれど 気持ちは若い頃と変わらない。 次の誕生日まで元気に過ごせるといいな☺

KALDIのエコバッグゲット

KALDIでエコバッグを貰えると言う事で 昨日仕事帰りの娘に頼み ギリでエコバッグゲット*.(๓´͈ ˘ `͈๓). 色々買って来てくれた。 食べるの楽しみ〜

イオンお買い物アプリキャンペーンは結構当たる

家の近所にイオンがあるので 買い物はほぼイオンで済ませ 支払いもイオンカードを使用する。 ポイントや特典を得る為に イオンお買い物アプリを使っているんだけど ポチッとするだけで商品が当たるキャンペーンが あるのよね。 興味があったり欲しい物があっ…

月一の通院日と特定健診

昨日持病の薬をもらう為 かかりつけ医へ行って来た。 今回は血液検査の月。 特定健診がまだだったので それを利用して血液検査を受けた。 いつもは病院に着くと尿意をもよおすのに 尿検査がある今日に限って出そうにない 先に血圧を測ってもらい 「少しの量…

高校時代の友とのグループLINE

3年程前に何かのきっかけで 高2の時に仲の良かった友3人と グループLINEを作った。 このグループLINEが動くのはお正月 新年の挨拶→近況報告となる。 今年はメンバーの1人が5年振りにパートへ。 身体に気を付けて頑張りやーと他メンで応援 去年はお年頃の子ど…

明けましたね2022寅年

明けましておめでとうございます。 新年の抱負は 健康に過ごす事☺ 健康第一ですよ。 ついたちふつかはお節お雑煮を食べて コタツでみかんを食べながら 久しぶりにトランプしたりのんびりと過ごした。 去年に続き今年も娘からお年玉を貰っちゃった。 父と母も…