何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

明けましたね2022寅年

明けましておめでとうございます。🐯

 

新年の抱負は

健康に過ごす事☺

健康第一ですよ。

 

ついたちふつかはお節お雑煮を食べて

タツでみかんを食べながら

久しぶりにトランプしたりのんびりと過ごした。

去年に続き今年も娘からお年玉を貰っちゃった。

父と母も長生きしてたら

孫からお年玉を貰えたのにな〜って呟いたら

「じーちゃんばーちゃんが生きてたらマミー(私)

の分はないでそんなに稼いでないし」だって。

そーなのか…確かに。

でもまぁ気の利く子に育ってくれて良かった。

 

娘は昨日が仕事始めで今日は21時まで仕事💦

我が家のお正月は1月2日で終わり

普段の生活に戻っちゃったよ。

外へ行くとまだまだお正月の雰囲気だけどね。

 

今年は沢山旅行へ行けるといいな〜

皆さんにとって良い一年でありますように。