何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

母の夢

珍しく夢に母が出てきた。

娘をおんぶして両手に沢山の荷物を持って

満面の笑みで私を見ていた。

生前母が私に笑顔を見せたのは

まだ病名がはっきりせず検査をする為に

検査室に入ろうとした時

振り返りニコッと手を振った…

それが最後に見た母の自然な笑顔だった。

 

毎年誕生日を祝ってくれていたので

夢に出てきてくれたのかな?

両手に持っていた沢山の荷物は

私へのプレゼントかな?

夢でも母の笑顔を見れて良かった。

 

因みにね…

母の遺影は笑顔でピースをしてますw