何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

My birthday

朝起きて来た娘に

「5○歳おめでとう‼︎」

とお祝いの言葉をもらった。

友達からもおめでとうのラインが届いた。

気にかけてくれる人が居るって有難い。

 

亡き母は誕生日には赤飯を炊いてくれた。

小豆がたくさん入ってとても美味しかった。

誕生日は産んでくれた事に

感謝する日だと思う。

今日は感謝の気持ちを込めて

仏壇にお線香をあげた。

 

f:id:gogonr:20200206213338j:image

 

娘が学校の帰りにケーキを買って来てくれた。

ありがとね〜

夜は息子がお寿司を買って来てくれた。

ありがとね〜

 

とにかく健康それが一番の願い。

楽しい事があればなお良しw