何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

iPhone13に機種変更

アップルストアのオンラインショップで

10月7日にiPhone13を予約した。

実際どんなものか見てみたくて9月末に

アップルストアへ行ったけど予約制で

入店する事が出来なかった (༎ຶ⌑༎ຶ)

でっ実物を見ることなく予約したんだけど

正直なところBBAだから

最新機種でなくてもいい訳で

使いこなせるか心配だし

宝の持ち腐れになりそうだし

iPhone13が発売されたら他の機種が型落ちして

安くなるからそれを狙ってたんだけど。

iPhone6を5年以上使っていて

次回買うとしたらまた5年位先になる訳で…

子ども達がよく使う物だしすぐ慣れるし

絶対最新機種がいいよとのアドバイスもあり

息子の友人のおばあちゃんも買い換える時は

最新機種を選ぶと聞き

先日病院へ行った時に近くに座っていた

高齢女性も見るからに良いスマホを使ってた。

慣れれば最新機種にしてて

良かったなぁ〜と思うだろうし

新しく色々覚える事でボケ防止にもなるかな?

とiPhone13に決定。

届くのを楽しみにしていたら

f:id:gogonr:20211016154229j:image

お届け予定日よりびっくりする程早く

10月10日に届いた。

f:id:gogonr:20211016155122j:image

慌てて娘オススメのiFaceも買っちゃった😊

f:id:gogonr:20211016155327j:image

迷ったけどくすみピンクにした。

幾つになっても可愛い色が好き♡なんだな。