何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

娘の誕生日

今日は娘の21回目の誕生日。

朝から悪天候だったけれどケーキやご馳走wを

買いに久しぶりに公共交通機関

利用して出かけて来た。

緊急事態宣言が解除されたとは言え

まだまだ気を緩めてはいけないと思い

前日から行くお店を決めて

2時間程で戻って来た。

日頃出歩かない事もあってか疲れたー💦

でも思っていた物を買えて大満足 ☺️

 

今日は卒業式があったのか袴姿の女性や

制服にコサージュを付けている学生さんを

多く見かけた。

天気が悪かったのに大変だっただろうね。

娘 お誕生日おめでとう。

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

これからの人生に幸あれ。

 

f:id:gogonr:20210302205009j:image
f:id:gogonr:20210302205005j:image