何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

7ヶ月ぶりの更新 d(ŐдŐ๑)

ブログをサボっている間にはや10月。

今年もあと3ヶ月で終わりなんて…

歳を重ねるごとにホント月日の流れを

早く感じるな〜って毎年言ってる気がするw

 

今年はコロナのせいで旅行にも行けず

友人達とも気軽に会えずなんだかなー

9月末で🚨緊急事態宣言🚨が解除されたけど

2回目のコロナワクチン予防接種がまだだし

もうちょい不要不急の外出はやめておこう。

 

自粛期間にした事。

『断捨離』

もう60近くになるから終活準備とも言うかな。

父母が亡き後実家の後片付けが大変だったので

子ども達に迷惑をかけたくないという思いと

娘が新しくパソコンを購入し

机やゲーミングチェアーを置く場所がないので

2人でせっせとお片付け。

使えそうな物とかリサイクルショップに

依頼したら中々のお小遣いが出来たので

いつか行けるであろう旅行の軍資金に。

まだまだ要らない物が多く断捨離は続くけど

何か楽しみを見つけながら

残り3ヶ月頑張ろう 💪