何でも日記。

老後の楽しみを模索しながらジャンルにこだわらず何でも書いちゃう50代主婦の日記です。

母の命日

母が亡くなって4年。

あの日も今日の様にとても良いお天気だった。

母の病院へ駆けつけるタクシーの窓に当たる

日差しがとても眩しかったのを覚えている。

まだ母の死を知らせていない父は

お見舞いに行くのだと嬉しそうにしていた。

今も当時の事を思い出すと胸が苦しくなる。

闘病中だった7・8・9・10月は母と

のちに亡くなった父の事を考え

ものすごく気分が落ち込む事があるんだな。

更年期も重なってか余計な事も考え凹むw

まぁこの時期が過ぎると普通の精神に戻るので

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせ過ごしてる。

 

母の遺品の一つ。

元気に育ってるよ〜☺

 

f:id:gogonr:20211004153220j:image